March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

あと一歩踏み出せない人が 今日ようやく一歩踏み出すことが出来る 記念すべき一日になるセミナー

起業しようと思っている人へ

 

起業したものの上手く軌道に乗せられず悩んでいる人

 

新しいことに一歩踏み出せないあなたへ!

  

 

今回のイベントは、なが〜いネーミングの通り

  

「あと一歩踏み出せない人が

 

今日ようやく一歩踏み出すことが出来る

 

記念すべき一日になるセミナー」

 

  

 

何事も新しいことにチャレンジし一歩踏み出すことは、

 

とても勇気のいることです。

 

僕もいまだに一歩踏み出せていないこともあります。

 

 

でも仲間や応援してくれる人のおかげで、

 

着実に一歩ずつ前に進んでいます。

 

人は一人ぼっちでは決して歩めません。

    

 

人のエネルギーを借りて、

 

自分を奮い立たせることは決して恥ずかしい事ではありません。   

   

 

 

僕も自分を奮い立たせ、

 

一人でも僕の話に力を持って貰えたらと思い、

 

この記念すべきイベントのトップバッターに登壇し50分もの真剣勝負をします。

   

   

亡き両親に感謝の思い込め、半世紀を振り返りながら・・・

  

    

20代の頃に飲食業界で日本一の売上をあげ、

 

経営者の方々を前に講演していた順風満帆の時代から・・・

 

 

全く畑違いの業種に起業したものの、

 

どん底を味わいながら、誰も見向きもしてくれなかった中、

 

37歳の男が、化粧師秀としてデビューしいかに20年もの活動をして来れたか?

   

   

たったひとりの男の描いた思いが、

 

たった1ミリの眉を描くことからスタートし、

 

1ミリ先の未来を見続け、

 

いまこうして会社経営14年までして来れたか?

 

 

    

そこには、僕でしか語れない思いがあります。

 

   

何もない

結果がでない

自暴自棄になりそうな時にこそ

 

 

 

持たなければなならない3つの意識!

 

   

この3つの意識があったから、僕は今があるのです。

    

 

そしてこの先もこの意識を心に留めて生きて行けば、

 

何も怖いものはありません。

   

 

 

2018年10月14日は、 

 

ちょうど20年前に僕が独立した日

 

     

何かに引き寄せられている感覚で

僕の思いを精一杯お話したいと思います。

  

 

ぜひとも聞きに来て下さい。

 

詳細は ↓ ↓ ↓ 

 

◆ランニングページ

 

◆FBイベントページ

 

◆このイベントにかけた思い(動画)

 

 

をご覧下さい。 

 

 

この日

 

この会場はパワースポット化するでしょう(^O^)

 

pagetop