December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

創造するなら破壊しろ! 同情するなら金をくれ!

最近のぼく


「ストライプ」を「ストリップ」と言ってみたり

  
「アクセスする」を「アクセルする」と言って
 

「あくせくして」みたり
 

ない頭で、良いフレーズを考えようとしても

 

こんな程度の・・・ ↓ ↓ ↓

 

 

 

知らない世代の人のために、23年前の動画を。
https://youtu.be/VFJa5ATaAdU

 

 

 

 


極めつけが 「破壊」を「8回」 とか訳のわからない
「ダジャレ」を言ってみたり。
 

   
「いったいお前は誰じゃれ?」と
  
 
そんな声があなたから聞こえてきそうだが
  


 
あなたに自分の思いを正確に伝えるのって
 

本当に難しいと思う「おとし頃」。
  


  
どんな所に「落とし所」を持って行ったら良いか?


そう迷っているうちに
   
 

  

 
あなたの損得考えて、忖度して、
 

 
どんな危なくない言葉を選択したら良いのやらと
 

 
また迷う。
   
   
 
「もう、まわりくどい!」と言われそうだから

 
要らない言葉は全部「排除して」と書くと


反動が来そうで・・・

 


  
    
だから、あなただけに思いを届けるための
   
誰にも見られない、最新の方法を考えたんだ。
 
 
 
超ハイスピードな時代の中で
 
こんなにも情報氾濫している中で

 

こんな風に、たまたま、偶然にも
 

  
僕のこんな記事を

 

事故に会ったかの様に

 

最後まで読んでしまった!
  
  
 
そこのあなた。

 

 

はい、あなたですよ。
  
 

  

これって奇跡的な確率で、

 

ほんと運命的ですよね。
   
   
あなたとぼく
  

   
そんなあなたのために
  
  
ぼくの思いを届けるために
 


「あくせく」と書き溜めた記事があるんだ。
  
 
  
 
あとは、あなたがこれを勇気を持って
クリックするだけなんだ!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbsdfA
   
     

 
   
そんなワンクリックも出来ないチキンな事でどうする!
  
 
 
人生はワンクリックからセカイが変わるんだ!
 
 
 


ここまで付き合ってくれたあなたなら
    
  
このサイトが詐欺サイトか

 

善良な市民サイトかぐらいは
 

お察しがつくだろう?
  
 
  
さぁ迷わず一歩行動

人差し指でワンクリックでGO!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbsdfA
 
 
 
もしも
 
 
「しょうもない事を書き上がって!と

 文句があれば
 
 言論の自由を認めている民主主義に言ってくれ!
 

 
こんな赤裸々な僕の事を

 

本当にわかってくれる
 
コアなコアなあなたとだけ

 

これからお付き合いしたいのだよ。
 
 


そんなコアなあなたに感謝します。

 
本当に最後の最後まで読んでくれてありがとう。
  
  
 
もちろん、もうクリックは済んでるよね!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbsdfA

 

 

 

ps

11月で熱帯魚歴1年になりました(パチパチパチ)

  

 

知らん間に9つも水槽が増えて、

 

10個目は大きいのにして、まとめようかな?って

 

嫁に言ったら、やんわりとした笑みで却下されました。

 

pagetop