December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

忙しくて自分を見失っている女性の皆さんへ!

「一番言いたいのは、

忙しくて自分を見失っている女性の皆さん‼️

(特に30歳以上)

人生を見直すメイクレッスンに

是非参加してみてください❤️」

 


 

 

 

大人のメイクレッスンを受けて頂いた

 

そば切 徳の女将、時々ナース&セラピスト、あきよ♡

 

さんから 嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

 

アンケートもシェア協力頂きました。

 

 

 


当たり前のことですが

 

人それぞれ、生い立ちや人生経験、価値観が違います。

 

だからこそ個に向きあっていかに

 

個の人生のパフォーマンスを上げれるか?

 

にフォーカスする事が本当に大切だなぁ〜と改めて思います。

 

 

メイクの力を借りて

 

あなたはあなたらしく

 

魅力の華を咲かせられる様に

 

 

このメイクセミナーが

 

そのきっかけになれればと思います。

 

 

 

詳細ページ https://peraichi.com/landing_pages/view/tg7ws

pagetop