October 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

化粧師秀は、11月も益々頑張りますよ!

 

Make up Artist Kewaishi hide

サロン定休日にかかわらず、本日も月末月初の業務に追われにサロンへ(笑)

まぁいつもする事が遅くどぐさい僕ですから、休みにゆっくりと焦らず業務を片付けるのも

なかなかスッキリ!出来て楽しいものです。

日和の良い時に、溜まった洗濯物を干しまくり、片付いた後の一服の幸福感に似て(笑)



さて、話は変わり11月は何かとバタバタする月でして・・・今から集中して段取りを。

大手美容サロン様へのメイク技術講習会、大手生命保険会社様への集客メイクイベント、

大手ブライダル会社様のメイクイベント、そして東京でのメイク研究会での作品づくり。

また何と言っても11月15日は先だって関西大会で準優勝をおさめた当スタッフ化粧師Toshiko

&化粧師Sayuriのビューティーコンテスト全国大会が・・・

そして、会社の決算月が重なっておりまして、面白いほどにハイテンションになりそうで、

そんな中、毎週金曜日夜のインターネットテレビ生番組の運営も盛上げていきます。

段々と番組をご覧頂いている全国のお客様が増えてきて、責任を感じている次第でして。

最後に番組にご意見を頂いたお客様の一例をご紹介しますね。


「こんばんは。

 いつもブログ楽しみに拝見しています。
 朝夕がグッと寒くなりましたが、お体お変わりなくお過ごしでしょうか。

 先週の金曜日の生放送の配信、拝見致しました。
 機会があれば、放送でファンデーションの塗り方が見たいなと思います。
 冬になって乾燥すると目の下のファンデーションが割れてきたり、頬に潤いがな
 くなったりするので、
 下地作りのコツやファンデーションについて取り上げて頂けたら嬉しいです。

 これからもブログと配信を楽しみにしています。」


 本当にありがたいメッセージありがとうございました。

 番組内で、またお答えしていきますね。


 ネットテレビ”化粧師秀の〇〇な時間”は⇒
http://kewaishi.jp/tv.html

pagetop