April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【本気でダイエットしたい方は化粧ダイエットを!】

【本気でダイエットしたい方は化粧ダイエットを!】

JUGEMテーマ:ダイエット法

  

効果的なダイエット方法と言うテーマで検索して見て〜
ざっと370万件の記事がヒットします。
   
皆様もご存知の情報ばかり
何かしらやれば絶対効果が上がるのはわかっている。
     
わかっちゃいるけど なかなか出来ない
    
効果が出るまで待てない
   
継続出来ない
      
     
僕も気の弱い優柔不断なごく普通の人間ですから
    
今までもダイエットしたりしなかったりの繰り返し
   
 
長い人生の中で、ずっとダイエットしぱなっしは辛いし
   
ここぞと言うところでは(どんな時やね?(笑))
  
たら腹美味しいもの食べて飲んで   
   
  
でもそのライフスタイルの中でもいつも楽しみなら
 
人に言われてするのが大嫌いな僕だから
 
要所要所では、自分をコントロールして絞ります。
  
  
   
その時に役立つのは、自分脳を騙す方法 
    
  
 
まず
 
自分の一番痩せていた格好良い写真や理想の人の写真を
  
見て、いっぱい「うらやましぃ〜」を連発する事!
   
 
そして
   
 
そうなった時のメリットを具体的にじっくり思い描きます。
   
  
 
このイメージが明確になると、多少の我慢が苦でなく楽になる。
 
  
それどころか
 
違うライフスタイルの刺激が感じられる様になる。
   

でも見た目にダイエット効果出るのには時間がかかる。
 
          
特にお腹や足や腕は、なかなかすぐにはねぇ〜
  
 
 
だからまずは顔
  
まずは化粧テクニックやスキンケアで小顔をつくる。
  
(暗めのファンデーションを顔の外側に影用にいっぱい入れる)
(リフトアップ、毛穴引き締めの美容液をたらふく使う)

 
鏡を見るたびに顔の締まり

小顔になっている喜びから自然とダイエット意識が強化される。
 

まず最初は

短期的な見た目の効果と言うのがとても大切なのです。

一週間もあれば変化します。
 
つまり1週間集中して変化、効果を実感する。
  
 
その効果が実感出来れば更に

運動や食べ物などにも意識が回りはじめ相乗効果が出ます。 
 

 
人間の行動習慣が定着するのが7日×3=21日
 
それを意識して僕はとにかく21日は頑張る・・・
  
小学生に戻った気分で、手帳の日付に大きな丸をつける。 

その21日間の達成感は、何だか夏休みっぽくて懐かしい
   
  
    
えっ? その後って?  
   
   
 
それはその時の気分でまた考える(あま〜い 笑)
 
 
    
と言う事で
まずは小顔づくりに頑張って!

 
ps
写真は美魔女パーティーでメイクショーをした時のもの。
動画 https://youtu.be/j5LedLrK8X8

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内

1
pagetop